ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 分類でさがす > くらしの情報 > 健康・医療 > 健康診断 > 湯梨浜町で健診を受けるには

湯梨浜町で健診を受けるには

印刷用ページを表示する掲載日:2021年6月29日更新 <外部リンク>

健康診査・がん検診を受けよう!

湯梨浜町で健診を受けるには

湯梨浜町では、令和3年度は以下のとおり健康診査・各種がん検診を実施します。

転入された方・受診券が届かない方で、健診を希望される方は、健康推進課へお問い合わせください。

受診の際は、受診券・保険証・自己負担金をお持ちください

受診の際には、受診券と保険証と自己負担金が必要です。
受診券は紛失しないよう保管には十分お気をつけください。
(紛失等あった場合は健康推進課までお問い合わせください。)

健康診査・各種がん検診の種類

健康診査の種類について

各種がん検診について

健康診査・各種がん検診の受け方

町内集団健診

健診期間:令和3年6月3日(木曜日)~令和4年1月20日(木曜日)

町内の各会場(ハワイアロハホール、中央公民館(東郷)、活性化センターはまなす他)において、以下の日程で受けられます。

※各種健診希望調査表で集団健診を希望された方には、5月上旬に健診のご案内をしております。

※社会保険に加入の方で特定健診の受診を希望される場合は、加入している医療保険者へ

  お問い合わせいただき、医療保険者が発行する受診券を健診会場に持参してください。

町内集団健診の日程

医療機関健診

健診期間:令和3年6月1日~令和4年2月28日
以下の協力医療機関で受けられますので、直接予約して受診してください。
受診の際には、受診券・保険証・自己負担金をお持ちください。

健診の自己負担金について

注意事項

職場等で受ける機会のある方は、そちらが優先です。
同一年度に湯梨浜町国保のセットドックとの重複受診はできません。
重複して受診された場合は、後に受けられた健診費用の全額をお返しいただきます。

問合せ先

セットドックについて電話:35-5372へ

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)