本文
湯梨浜町天女キャラクター『ゆりりん』が町民の皆さまをはじめ多くの方々に親しまれ、積極的な活用を通して、本町のPR、イメージアップにつながるよう、さまざまな場面でご使用いただくことができます。
『ゆりりん』の着ぐるみの使用にあたっては、「湯梨浜町天女キャラクターの着ぐるみの使用に関する要綱」により使用承認申請を行い、事前に町の承認を受けてください。
また、承認後は、着ぐるみ使用マニュアルに従って正しく使用してください。
なお、次のような場合は、『ゆりりん』の着ぐるみを使用することができません。
詳しくは、使用に関する要綱及び着ぐるみ使用マニュアルをご覧ください。
〒682-0723
鳥取県東伯郡湯梨浜町大字久留19番地1
湯梨浜町役場 産業振興課
TEL:0858-35-5383
FAX:0858-35-3676
e-mail:ysangyo@yurihama.jp