ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織で探す > デジタル・みらい戦略課 > 公共施設予約システムの開設・利用について

公共施設予約システムの開設・利用について

印刷用ページを表示する掲載日:2024年1月17日更新 <外部リンク>
湯梨浜町が管理する公共施設の予約をオンラインで申し込めるようになりました。パソコンやスマートフォンなどからいつでも予約することができます。ぜひご利用ください。

※従来どおり役場で申請書を記入し、予約することもできます。

《オンライン予約可能な施設》
 ■社会体育施設
 ■学校教育施設
 ■ハワイアロハホール
 ■湯梨浜みんなのげんき館
 ■中央公民館・各分館
 ■羽衣会館
 ■活性化センターはまなす(農産加工室以外)

 以下の施設は予約状況の閲覧のみ可能です。
 ・さくら工芸品工房共用会議室
 ・ふるさと陶芸館
 ・舎人会館
 ・漁村センター
 ・ふれあいセンターあじさい
 ・ふれあい施設農産物加工所
 ・活性化センターはまなす(農産加工室)

利用方法

(1)QRコードから公共施設予約システムにアクセスしてください(または”公共施設予約システム”をクリック)。利用登録ボタンを押し、画面の指示に従って、必要事項を入力の上、アカウント登録を申請してください。
(2)アカウントの審査完了後、利用登録完了のメールが届きますので、メールに記載のIDとパスワードを入力し、ログインしてください。
(3)「空き状況の確認」から予約したい施設・時間の空き状況を確認し、画面の指示に従って予約の申し込みをしてください。

(注意)
事務連絡のメールが届きますので、以下のメールアドレスが受信拒否とならないようにアドレス登録等をお願いします。
yurihama@p-kashikan.jp
QRコード

注意事項

 毎年、翌年度以降の予約については、スポーツ少年団の利用調整会議などが終わるまでは、一部の施設を除いて予約を制限しています。詳しくは各施設にお問い合わせください。