ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織で探す > 企画課 > 湯梨浜町過疎とみなされる区域に係る過疎地域自立促進計画(平成22年度~平成27年度)

湯梨浜町過疎とみなされる区域に係る過疎地域自立促進計画(平成22年度~平成27年度)

印刷用ページを表示する掲載日:2017年2月1日更新 <外部リンク>

 湯梨浜町では、平成22年4月1日に改正施行された過疎地域自立促進特別措置法の規定に基づき、泊地域が引き続き過疎地域に指定されました。そのため、本町の均衡ある発展と過疎地域の自立促進を図ることを目的として、平成22年9月湯梨浜町議会定例会の議決を経て、「湯梨浜町過疎とみなされる区域に係る過疎地域自立促進計画」を策定しました。計画期間は、平成22年度から平成27年度までの6年間で、人口減少や少子・高齢化の進行など、過疎地域が直面する現状を踏まえながら、産業の振興や住民福祉の向上などの諸施策を計画的に推進します。

事業の追加などにより、平成25年12月に「湯梨浜町過疎とみなされる区域に係る過疎地域自立促進計画」の一部を変更しました。

事業の追加などにより、平成26年10月に「湯梨浜町過疎とみなされる区域に係る過疎地域自立促進計画」の一部を変更しました。


事業の追加などにより、平成27年3月に「湯梨浜町過疎とみなされる区域に係る過疎地域自立促進計画」の一部を変更しました。

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)