ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 湯梨浜町議会 > 議会動画をYouTubeへ移行します

議会動画をYouTubeへ移行します

印刷用ページを表示する掲載日:2023年11月1日更新 <外部リンク>

議会動画をYouTubeへ移行します

 議会の各常任委員会及び全員協議会の動画を、従来のホームページへの掲載から動画サイトYouTubeへの掲載に変更しました。
 順次、動画を公開していく予定です。

YouTubeへ移行するメリット

・動画の掲載先をYouTubeに変更することにより事務作業が簡潔になるため、議会の情報をいち早く町民の皆さんへお届けできるようになります。
・パソコンだけでなく、スマートフォンやタブレット端末でも動画をご視聴いただくことができるため、幅広い方に議会の動画をご覧いただけるようになります。

YouTubeの湯梨浜町議会公式チャンネルはこちらから<外部リンク>

・議会動画をご視聴になりたい場合は、こちら(YouTube 湯梨浜町議会公式チャンネル)<外部リンク>をクリックしてご確認ください。

※動画の閲覧には、インターネットへの接続が必要です。定額制プランをご利用でないスマートフォン等から閲覧する場合には、通信料が高額になる場合がありますのでご注意ください。

その他

・掲載している議会動画は、本町議会の公式記録ではありません。
・各ページに掲載している音声、動画等の無断転載を禁じます。
・湯梨浜町議会は、町議会公式チャンネルを利用したことによって生じた損害については、いかなる場合においても一切の責任を負いません。
・ご意見、ご要望等は以下の湯梨浜町議会事務局メールフォームからお願いします。

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)