ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 初めての方へ > 「湯梨浜町ホームページ」に広告を掲載しませんか?

「湯梨浜町ホームページ」に広告を掲載しませんか?

印刷用ページを表示する掲載日:2017年2月10日更新 <外部リンク>

湯梨浜町では新たな財源確保として、「湯梨浜町ホームページ広告掲載取扱要綱」を設けています。
この要綱に基づき、「湯梨浜町ホームページ」に、有料でバナー広告を掲載します。
多数のご応募をお待ちしております。

「湯梨浜町ホームページ」有料バナー広告

1.広告掲載位置

検索サイトからもアクセスできる「湯梨浜町ホームページ」のトップページに5枠をご用意します。

掲載予定位置
湯梨浜町トップページの画像

2.広告の種類

バナー広告です。

  • 1枠のサイズは、縦50ピクセル、横200ピクセルまでです。
  • 画像の形式は、GIF、JPEG、PNG形式とします。
    (その他の形式は掲載できません。)
  • ファイル容量は、10KB以内とします。
  • ALT属性テキストは、全半角を問わず30文字以内とします。
    (下の見本画像にカーソルを合わせて表示される文字の長さをご確認ください。)
  • 要綱第5条の別表1に定める禁止表現に該当しないものとします。

見本画像
全角で30文字の場合はご覧いただいている文字の長さになります

3.掲載期間

1ヶ月単位で掲載します。
連続して最大12ヶ月まで掲載することができます。

【具体的な掲載期間】

掲載開始月の第1日から掲載終了月の最終日までになります。
(ただし、掲載開始日及び掲載終了日が日曜日、土曜日、国民の祝日に関する法律に規定する休日及び12月31日から翌年の1月5日までの日にちに該当する場合は別に定めます。)

4.掲載料金

掲載期間 1ヶ月の掲載料
通常の場合 下記条件※を満たす場合
1ヶ月間の掲載 10,000円 9,000円
連続した6ヶ月間の掲載 9,000円 8,000円
連続した12ヶ月間の掲載 8,000円 7,000円


※町内に活動の拠点となる施設等を有する申込者の場合

5.お申し込み方法

「湯梨浜町ホームページ広告掲載取扱要綱」をご確認いただき、指定の申込書に必要事項をご記入の上、湯梨浜町役場デジタル・みらい戦略課にご提出ください。
【広告掲載要綱・申込書】

お申し込みいただいた広告の内容を審査し、審査結果をご連絡いたします。
なお、応募数が広告掲載可能枠数以上の場合は、町内に活動の拠点となる施設等を有する申込者を優先して掲載を行います。
この場合でも応募数が広告掲載可能枠数以上の場合は、申し込みの先着順に掲載いたします。

6.広告料の納付

広告の掲載が決定した申込者は、掲載開始日の5日前までに広告料を一括前納してください。

7.その他重要事項

広告主は、広告とリンク先ページの内容についての責任を負うものとします。

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)