ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織で探す > 総務課 > 役場本庁舎の窓口業務を時間延長しています

役場本庁舎の窓口業務を時間延長しています

印刷用ページを表示する掲載日:2017年2月1日更新 <外部リンク>

 毎週水曜日、役場本庁舎の町民課の窓口を午後7時まで時間延長しています。ぜひご利用ください。

実施時間・場所

 毎週水曜日
 午後5時15分~午後7時00分まで役場本庁舎の窓口業務を延長します。

取扱業務(窓口証明発行・支払受付)

証明内容

証明内容備考
住民票の写し住民基本台帳ネットワークを利用した広域交付と住民票の除票を除きます。
戸籍謄本・抄本同一戸籍内の方、直系の方(子、父母、祖父母、孫)またはそれらの方から委任を受けた方の請求についてのみ交付します(除籍・改製原戸籍は取り扱っていません。)
印鑑登録証明書証明発行には印鑑登録証が必要です。新規の印鑑登録が必要な場合は、平日の時間内に窓口で申請手続きをしてください。
所得証明書 
所得・課税証明書 
固定資産評価証明書の発行 
納税証明書 

証明書の申請には、申請者の本人確認ができる書類が必要です。運転免許証など確認できるものを持参してください。
詳しくはこちら↓をご覧ください。
本人確認にご協力ください

支払受付

納付書をお持ちの受付について受付いたします。
 納付書のない場合は、事前に担当課から納付書を発行してもらってください。
 (町税・介護保険料・後期高齢者医療保険料のみ、その場で納付書の再発行ができます。)

お問い合わせ

町民課 35-5316