マイナンバーカードに係る休日窓口及び延長窓口を開設します
印刷用ページを表示する掲載日:2024年4月1日更新
マイナンバーカードに係る休日窓口及び毎月最終水曜日延長窓口開設(水曜日は要予約)
仕事・学校・家事都合等で平日に交付(受け取り)にお越しいただくことが困難な方などに向けて、町民生活課では、下記日時でマイナンバーカードに係る休日窓口及び延長窓口を開設しておりますので、ぜひご利用ください。
なお、どちらも東郷支所、泊支所では行いません。ご注意ください。
※代理人が手続きを行う場合、本人が受け取る場合とは別に必要な書類がありますので、事前にご連絡ください。
休日窓口日程について(予約不要)
開庁時間は、9時から正午までです。
マイナンバーカードの申請、交付、更新等を受け付けています。
住民票等の証明書発行、転入・転出等の住民票異動手続きの受付は行いませんのでご注意ください。
場所 | 実施日 | 受付時間 |
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町民生活課窓口 (本館1階) |
・毎月第2日曜日(予約不要) | 9時から正午まで |
毎月最終水曜日延長窓口(要予約)について
延長窓口は毎月最終水曜日、17時15分から19時までです。
マイナンバーカードの申請、交付、更新等を予約制で受け付けており、2日前までの予約が必要です。
場所 | 実施日 | 受付時間 |
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町民生活課窓口 (本館1階) |
・毎月最終水曜日(要予約) | 17時15分から19時まで |
水曜日にお越しになる際は、お手数ですが町民生活課住民戸籍係(Tel:35-5319)まで事前に電話予約をしてください。