ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 町民生活課 > 【毎月最終水曜日延長窓口は7月末をもって終了しました】マイナンバーカードに係る休日窓口を開設します

本文

【毎月最終水曜日延長窓口は7月末をもって終了しました】マイナンバーカードに係る休日窓口を開設します

ページID:0021238 更新日:2024年4月1日更新 印刷ページ表示

マイナンバーカードに係る休日窓口

平日に来庁が困難な方に向けて、下記日時でマイナンバーカードに係る休日窓口を開設しておりますので、ぜひご利用ください。      

 なお、東郷支所、泊支所では行いません。ご注意ください。

※代理人が手続きを行う場合、本人が受け取る場合とは別に必要な書類がありますので、事前にご連絡ください。

休日窓口日程について(予約不要)

開庁時間は、9時から正午までです。

マイナンバーカードの申請、交付、更新等を受け付けています。

住民票等の証明書発行、転入・転出等の住民票異動手続きの受付は行いませんのでご注意ください。

 
場所 実施日 受付時間
町民生活課窓口
(本館1階)
・毎月第2日曜日(予約不要) 9時から正午まで

 

毎月最終水曜日延長窓口(要予約)について

令和7年7月末をもって終了しました。