ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織で探す > まちづくり企画課 > 湯梨浜町学校跡地施設利用検討委員会について

湯梨浜町学校跡地施設利用検討委員会について

印刷用ページを表示する掲載日:2018年11月27日更新 <外部リンク>

湯梨浜町学校跡地施設利用検討委員会について

 湯梨浜町では中学校統合後の学校跡地や施設の活用方策について検討するため、学校跡地施設利用検討委員会を設置しました。
 活力あふれる未来の湯梨浜町をつくるため、幅広い分野から委員を募り、有効な活用方策について、今後協議していきます。
 検討委員は産業、文化、福祉、PTA、地区代表、公募など幅広い分野から選ばれた20名の委員で構成しています。

検討委員会名簿

検討経過状況

 平成30年10月30日に第5回委員会を開催しました。
 平成30年9月12日に第4回委員会を開催しました。
 平成30年8月7日に第3回検討委員会を開催しました。
 平成30年7月5日に第2回検討委員会を開催しました。
 平成30年5月30日に第1回検討委員会を開催しました。

平成30年11月20日 町へ報告書を提出しました

平成30年11月20日、山田修平委員長、山田一男副委員長が宮脇町長に報告書を提出しました。

学校跡地利用検討委員会報告書提出

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)