ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

QMS基本理念・方針

印刷用ページを表示する掲載日:2017年2月1日更新 <外部リンク>

QMS基本理念

町民ニーズに対応した公正で正確な行政サービスを実施し、町民満足度の向上を目指す。

町民満足度のイメージイラスト

QMS基本方針

  1. 管理体制の強化
    リーダーシップの強化、リーダーの育成、係(施設)単位の目標及び職員管理
  2. 町民満足度の向上
    相談・苦情・要望処理及び是正・予防処置の実践、町民ニーズ等の把握、時代に対応したサービスの企画・改善
  3. 全体のレベルアップ
    職員の意識改革、手順書の遵守、内部監査及び特別監査の実施、縦横の連携強化、行財政改革 

  QMS基本方針のイメージイラスト