ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織で探す > 企画課 > 湯梨浜町新しい地域活動スタイルについて

湯梨浜町新しい地域活動スタイルについて

印刷用ページを表示する掲載日:2020年10月14日更新 <外部リンク>

活動のヒント「新しい地域活動スタイル」

 新型コロナウィルス感染症が収束しないなか、地域活動の活性化と感染防止の両立に向け、皆さんが少しでも安心して地域活動を行っていくためのヒントとなればと、「新しい地域活動スタイル」を紹介します。

湯梨浜町新しい地域活動スタイル (PDFファイル:291KB)

感染予防策や新たな活動方法・事例について

 基本的な感染予防策(5つの共通ルール)や新たな活動方法・事例を紹介してします。しかし、地域や社会状況によって事情は変わります。すべてにいつでも当てはまる完全な方法ではありません。各地域の皆さんが、それぞれにふさわしい活動の方法をともに考え、進めていきましょう。

総会等の書面議決について

 会場での総会等の開催が難しい場合、区民の皆さんに議案書と表決書を配布し、期日までに表決書を提出いただくことで、議事承認を得ることができます。

参考として様式を掲載しますので、必要に応じて修正の上、ご利用ください。

 

書面議決書 様式  (Wordファイル:25KB)

書面議決を行う場合のお知らせ文書と書面表決書の作成例です。

書面議決書結果報告 様式 (Wordファイル:23KB)

書面で議決した結果をお知らせする文書の作成例です。

 

 

 

 

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)