ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織で探す > 総務課 > 令和3年度「町民の声」について

令和3年度「町民の声」について

印刷用ページを表示する掲載日:2022年3月30日更新 <外部リンク>

町民の声募集について

湯梨浜町では、町民の皆さまの声を町政に反映していくため、皆さまが地域やご家庭で気づかれた町の行政に対してのご意見、提言、アイデア、要望などを募集しています。

本用紙にご記入の上、湯梨浜町役場、同東郷支所、同泊支所、各公民館、図書館、アロハホールに備え付けの箱に投函いただくか、総務課メールアドレスまでお送りください。

令和3年度「町民の声」の対応・取り組み状況について

令和3年度中に町民の皆さまから寄せられた「町民の声」の中から全町にかかるものについて、その対応と取り組み状況について一覧にして掲載します。

(注)次に該当する内容のものは掲載をしていません。

  • 個人的な苦情、要望で個別に回答させていただいたもの。
  • 住民情報や職員の特定につながる内容のもの。

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)