ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織で探す > 総務課 > 湯梨浜町公共施設等総合管理計画及び湯梨浜町公共施設個別施設計画の一部改定について

湯梨浜町公共施設等総合管理計画及び湯梨浜町公共施設個別施設計画の一部改定について

印刷用ページを表示する掲載日:2021年4月1日更新 <外部リンク>
 湯梨浜町では、公共施設等について、厳しい財政状況や人口減少等による利用需要の変化等がある中で、長期的な視点に立ち、財政負担の軽減を図るとともに、公共施設等の適切な配置を実現し、持続性を確保するための基本的取組を示すため、「湯梨浜町公共施設等総合管理計画」を策定しています。

 また、各公共施設について、「湯梨浜町公共施設等総合管理計画」に定めた方針等を踏まえて、個別施設(分類)ごとの方向性やあり方を検討し、中長期的な視点に立った施設の適正化と効率的な管理運営を行うことを目的として、「湯梨浜町公共施設個別施設計画」を策定しています。

 令和4年3月、湯梨浜町公共施設等総合管理計画及び湯梨浜町公共施設個別施設計画の一部改定を行いました。

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)