ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織で探す > 建設水道課 > 上下水道料金等のお支払について

上下水道料金等のお支払について

印刷用ページを表示する掲載日:2019年10月1日更新 <外部リンク>

上下水道料金のお支払いについて

 上下水道料金等は、毎月末日までにお支払いください。ただし、12月及び3月は25日までにお支払いください。

 

 料金等のお支払い方法 

 ・口座振替制度

 使用料のお支払いは、口座振替をご利用いただくと便利です。検針月の末日(土日、祝祭日の場合は、翌平日)に指定の口座から引き落とさせていただきます。なお、振替済金額は、翌月のメーター検針時の「お知らせ票」に記載いたしますので、ご確認ください。

 ※口座振替をご希望の方はこちらをご覧ください。→ 口座振替のご案内 (PDFファイル:163KB)

 

 ・直接納付

 毎月20日ごろに納付書を発送いたします。納付書に記載してある金融機関、または役場出納室、各支所窓口(東郷・泊)でお支払いください。なお、納付書を紛失した場合は、再発行いたしますので、建設水道課または泊支所、東郷支所へご連絡ください。

 

  【お問い合わせ先】

  上水道係 電話0858-35-5328
  下水道係 電話0858-35-5329

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)