ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織で探す > 福祉課 > 湯梨浜町障がい福祉計画(第6期)/湯梨浜町障がい児福祉計画(第2期)の策定について

湯梨浜町障がい福祉計画(第6期)/湯梨浜町障がい児福祉計画(第2期)の策定について

印刷用ページを表示する掲載日:2022年2月17日更新 <外部リンク>

湯梨浜町障がい福祉計画(第6期)
湯梨浜町障がい児福祉計画(第2期)を策定しました。

湯梨浜町は、障がいのある人が地域で安心して、その個性や能力を最大限生かして自分らしく心豊かに生活できる社会の実現に向けて、湯梨浜町障がい福祉計画(第6期)・湯梨浜町障がい児福祉計画(第2期)を策定しました。
 

計画の概要

障がい福祉計画は、障害者総合支援法第88条、障がい児福祉計画は児童福祉法第33条の20の規定により、それぞれ市町村が国の基本指針に即して障害福祉サービス等の提供体制の確保と見込みなどについて定める計画です。
 

計画期間について

障がい福祉計画(第6期)と障がい児福祉計画(第2期)は、それぞれ第5期と第1期の実績を踏まえて、令和3年度から令和5年度を計画期間とし、各年度のサービス必要量と目標数値を設定しています。
 

湯梨浜町障がい福祉計画(第6期)/湯梨浜町障がい児福祉計画(第2期)

【参考】湯梨浜町障がい者計画(第3期)/湯梨浜町障がい福祉計画(第5期)/湯梨浜町障がい児福祉計画(第2期)

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)