ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織で探す > 産業振興課 > 湯梨浜町中小企業・小規模企業振興会議

湯梨浜町中小企業・小規模企業振興会議

印刷用ページを表示する掲載日:2019年2月26日更新 <外部リンク>

中小企業・小規模企業振興会議とは

湯梨浜町は、平成30年10月、町内の中小企業・小規模企業の振興による地域経済の持続的な発展を図ることを目的として「湯梨浜町中小企業・小規模企業振興基本条例」を制定しました。

町ではこの条例に基づき、中小企業・小規模企業の振興の役割を担う関係者で構成する「湯梨浜町中小企業・小規模企業振興会議」を設置し、全町一体となった中小企業・小規模企業振興に向けた効果的な施策の構築を進めるため、意見交換を行います。

振興会議の開催

第1回振興会議

振興会議の開催目的を確認し、今後検討すべき内容として「事業承継」「雇用奨励金」に関する検討を行いました。

第2回振興会議

事業者支援制度の平成30年度実績と令和元年度中間実績を報告し、令和2年度に必要な施策として「事業承継」「創業と新たな事業展開の支援」に関する検討を行いました。

 

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)