ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織で探す > まちづくり企画課 > 磯泙団地宅地分譲要領はこちら

磯泙団地宅地分譲要領はこちら

印刷用ページを表示する掲載日:2020年3月10日更新 <外部リンク>

磯泙(いそなぎ)団地宅地分譲要領

分譲のお申し込みのできる方

特に制限を設けていません。

購入のお申し込み

購入をご希望の方は、別紙「購入申込書」に必要事項をご記入のうえ、公社までご提出ください。

分譲地購入申込書 (Wordファイル:38KB)

諸費用について

  1. 契約書に必要な収入印紙代、登記手数料(登録免許税)は、購入者の負担とします。登記手続は、代金のお支払い完了を確認後、公社にて実施します。
     
  2. 下水道受益者負担金(220円/平方メートル)は、購入者の負担とします。
     
  3. 上水道加入金(21,000円)は、購入者の負担とします。

代金の納入

購入代金は、契約締結後に請求書を送付しますので、請求後30日以内にお支払いください。

その他

  1.  この分譲地は、住宅用地として造成された土地ですので、騒音や悪臭、深夜営業その他公害発生の原因となる建物及び風俗遊興関係の建物は認めません。
     
  2. 土地購入後、建築物を建築するまでの間、購入者は善良に土地を管理することとし、廃材・残土等の仮置きにより第三者から苦情が発生しないように、適正に除草等の処置を行うものとします。
     
  3. 家屋を建築後、CATVに加入するときは、CATV加入金及び接続工事負担金が必要になります。(加入後も視聴料が毎月必要です。)