ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織で探す > 生涯学習・人権推進課 > 湯梨浜町あらゆる差別をなくする審議会委員を公募します

湯梨浜町あらゆる差別をなくする審議会委員を公募します

印刷用ページを表示する掲載日:2020年9月10日更新 <外部リンク>

湯梨浜町あらゆる差別をなくする審議会の委員を公募します。

 

1.募集人員

  1名

2.応募資格

 積極的に参加する意欲があり、次の要件をすべて満たす人です。

 ・町内に在住または勤務する人

 ・令和2年11月1日現在で、満18歳以上の人

 ・平日開催する審議会に出席できる人

 ※議会議員及び公務員は応募できません。

3.任期

 委嘱の日から2年間(令和4年10月31日まで)

4.開催回数

 審議会への出席で、任期中5回程度

5.内容

 「湯梨浜町あらゆる差別をなくする総合計画」の第3次改訂の策定に関する調査、審議及び実施状況の確認等を行います。

6.応募方法

 「応募申込書」に必要事項(住所、氏名、生年月日、性別、職業、電話番号)を明記のうえ、応募にあたっての動機(人権・同和問題・差別に対する考え・思い)を添えて持参または郵送、電子メールで提出してください。

7.選考

 湯梨浜町教育委員会で審査の上、決定いたします。

8.応募締切

 令和2年10月9日(金曜日)まで

 ※郵送の場合は、当日消印有効です。

9.その他

 (1)応募書類については返却いたしませんので、予めご了承ください。

 (2)「応募申込書」に記載された個人情報の取り扱いには十分留意し、ほかの目的には使用しません。ただし、選任された人の氏名は公表します。