行政改革の取り組みについて
印刷用ページを表示する掲載日:2017年2月1日更新
湯梨浜町の行政改革は、平成23年4月に第2次の「湯梨浜町行政改革大綱」を策定しました。今後、更なる改革を推し進め、持続的発展可能なまちづくりを図ってまいります。
これまでの行政改革に伴う取り組み状況についてお知らせいたします。
これまでの取り組み
- 平成17年7月 湯梨浜町行政改革推進委員会を設置
- 平成17年11月 「湯梨浜町行政改革大綱」を策定
- 平成19年2月 「湯梨浜町行政改革実施計画(集中改革プラン)」を策定
- 平成23年4月 「湯梨浜町行政改革大綱(第2次)」を策定
- 平成23年4月 「湯梨浜町行政改革実施計画(集中改革プラン) (第2次)」を策定
湯梨浜町行政改革推進委員の皆さん(任期:平成25年9月1日~平成27年8月31日)
会長 手石幸洋、副会長 下山司、委員 前田三郎・中島守・千熊洋子・杉本友梨・仙賀芳友