ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織で探す > 総務課 > 町行政改革推進委員会委員の募集について

町行政改革推進委員会委員の募集について

印刷用ページを表示する掲載日:2022年7月29日更新 <外部リンク>

町行政改革推進委員会委員を募集します。

 湯梨浜町の行政サービスの向上や行政運営の効率化などを目指して、行政改革の方向性や行政改革集中プランに関し意見をいただく行政改革推進委員会の委員を募集します。町が委嘱する学識経験のある委員の方とともに、年間2回程度の会議に参加していただき、意見を述べていただきます。

募集人員

 若干名

応募資格

 次のすべての要件に該当する人

  1. 町内在住または町内に勤務している人
  2. 令和4年4月1日現在で満18歳以上の人
  3. 平日の日中に開催する会議(年間2回程度)に出席できる人

任期

 委嘱の日から2年間

応募方法

 別添の応募申込書に必要事項を記入の上、「応募理由」と「私の考える湯梨浜町役場のあるべき姿」をテーマとしたご意見、ご提言(400字程度)を添えて、湯梨浜町役場総務課へ提出してください。(郵送、持参、ファックス、メール いずれの方法でも可)

選考方法

 意見・提言の内容を審査の上、本人へ結果を通知いたします。(選考に関するお問い合わせには応じられません。)

応募期間

 令和4年7月29日(金)から令和4年8月18日(木)まで(郵送の場合は当日消印有効)

その他

 1)「応募申込書」に記載された個人情報の取り扱いには十分留意し、他の目的には使用いたしません。

 2)「応募申込書」は、湯梨浜町役場総務課及び東郷・泊各支所窓口にもございます。

 3)申込先は、問い合わせ先と同じで、メール(E-mail:ysomu@yurihama.jp)での申込も可能です。