ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織で探す > 長寿福祉課(地域包括支援センター) > ゆりはまワクワクウォーキング~みて、歩いて、応募しよう!~を実施します

ゆりはまワクワクウォーキング~みて、歩いて、応募しよう!~を実施します

印刷用ページを表示する掲載日:2021年9月8日更新 <外部リンク>

新型コロナウイルス感染症拡大の長期化による外出や交流の機会の減少により、高齢者の活動量低下が全国的に問題となっています。

湯梨浜町では、高齢者の皆さんに外出していただこうと町内のウォーキングスポットや高齢者が健康に歩くコツを紹介する番組を放映します!

番組を見て応募すると、抽選でゆりはま商品券が当たるチャンス!

 

放映日時

TCC PLUS(12チャンネル)にて

9月13日~30日まで

毎日9時、12時、15時、18時、22時 に放映します

※県議会中継のため、一部放映しない回があります

 

応募について

【応募資格】

65歳以上の町内在住の方

【応募区分】 1人につき1チャレンジのみの応募となります

応募区分

歩数計チャレンジ

【ゆりはまヘルシーくらぶ会員様限定】

名所散歩チャレンジI

名所散歩チャレンジII

コース

内容

1週間のうち2日間 5,000歩/日以上

歩いてチャレンジ成功!

番組で紹介した場所で写真を

撮るまたは感想を書いて

チャレンジ成功!

番組で紹介した場所の名前を

応募用紙に記入すれば

チャレンジ成功!

賞品

ゆりはま商品券3,000円分

×100名様

ゆりはま商品券2,000円分

×250名様

ゆりはま商品券1,000円分

×150名様

 

 

【応募期間】

令和3年10月29日(金)まで

※当日消印有効

【応募方法】

チラシ裏の応募用紙に記入し、役場長寿福祉課・各支所に設置している応募箱へ!

郵送・FAX・メールでも応募を受け付けています。

 

ワクワクウォーキング~みて、歩いて、応募しよう!~ チラシ (PDFファイル:222KB)

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)