ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 新型コロナウイルス対策特設サイト > 各種事業(社会教育・社会体育・人権教育・図書館・公民館)の対応について(11月30日更新)

各種事業(社会教育・社会体育・人権教育・図書館・公民館)の対応について(11月30日更新)

印刷用ページを表示する掲載日:2020年11月30日更新 <外部リンク>

各種事業について

現時点での各種行事の実施状況及び今後の予定は下記実施状況表(PDF)のとおり(随時更新)。
 地域の感染状況や事業の必要性等をかんがみて、開催する必要があると判断する場合には、3つの条件を回避するなど十分に注意し実施する。地域の感染状況の変化やリスク対応が十分でないと判断した場合には、中止または延期することとする。
 施設利用についても、感染拡大の3つの条件が重ならないよう対策と利用者への指導を十分に行い、地域の感染状況によっては、利用の制限や中止を行う。

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)