ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織で探す > デジタル・みらい戦略課 > 湯梨浜町人口ビジョン、まち・ひと・しごと創生総合戦略について

湯梨浜町人口ビジョン、まち・ひと・しごと創生総合戦略について

印刷用ページを表示する掲載日:2023年11月30日更新 <外部リンク>

 湯梨浜町では、急速な少子高齢化の進展や人口減少社会の到来への危機感が高まる中、本町の人口の現状と将来の展望を提示する「湯梨浜町人口ビジョン」並びに目標、施策の基本的方向及び具体的施策をまとめた「湯梨浜町まち・ひと・しごと創生総合戦略」を策定し取り組んでまいりました。

 この度、今後5箇年(令和2~6年度)の施策の方向性を示す「第2期湯梨浜町まち・ひと・しごと創生総合戦略」を策定し、「湯梨浜町人口ビジョン」を改訂しましたのでお知らせします。

●第1期(平成27~31年度)

●第2期(令和2~6年度)※令和5年度をもって次世代戦略へ移行

●デジタル田園都市(まち・ひと・しごと)総合戦略(令和5~9年度)

●関連

 

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)