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やむを得ない理由により住民票の住所地において通知カードを受け取ることができない方へ

印刷用ページを表示する掲載日:2017年2月1日更新 <外部リンク>

 やむを得ない理由により住民票の住所地で受け取ることができない、東日本大震災による被災者、DV・ストーカー行為等・児童虐待等の被害者、一人暮らしで、長期間医療機関・施設等に入院・入所されている方は、居所に送付することが可能です。
 以下の添付書類を添付した「居所情報登録申請書」を平成27年8月24日(月曜日)から9月25日(金曜日)までに(必着)住民票のある市区町村に持参または郵送してください。

「居所情報登録申請書」のダウンロードはこちら(Wordファイル:99KB)

添付書類

本人が申請を行う場合

  • 申請者の本人確認書類(運転免許証等)
  • 居所に居住していることを証する書類(公共料金の領収書など)

代理人が申請を行う場合

  • 申請者の本人確認書類(運転免許証等)
  • 居所に居住していることを証する書類(公共料金の領収書など)
  • 代理人の代理権を証明する書類(委任状など)
  • 代理人の本人確認書類(運転免許証など)

通知カード(表)の見本の画像通知カード(裏)の見本の画像