ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 分類でさがす > 町政情報 > 町の概要 > 町の紹介 > いいね!湯梨浜 人と自然とアクティビティ!

いいね!湯梨浜 人と自然とアクティビティ!

印刷用ページを表示する掲載日:2017年5月8日更新 <外部リンク>

湯梨浜町に暮らす人々の魅力描く”ゆうゆう、ゆりはま”プロモーションと、「グラウンド・ゴルフ発祥の地」「ウォーキング・リゾート」としても注目のエリアをご紹介します。

”ゆうゆう、ゆりはま”

女性たちが生き生きと輝き、ともに生きる男性たちも、次々とチャレンジの輪を広げている湯梨浜町。

その姿を、おおらかな「悠々」、あそびごころの「遊々」、やさしい「優々」の意味を込めた「ゆうゆう、ゆりはま」という言葉で表しました。

ゆうゆう、ゆりはま<外部リンク>

 画像をクリックすると、”ゆうゆう、ゆりはま” ホームページへジャンプします。

 

湯梨浜町へ移住定住をお考えの皆さまへ湯梨浜町の魅力をお伝えします!

動画の内容

 鳥取県の中央に位置する湯梨浜町。湯梨浜という名前は「東郷湖から湧き出る温泉」「大地がはぐくむ二十世紀梨」「日本海に広がる白い砂浜」「日本海に広がる白い砂浜」に由来しています。美しい風景、温泉、自然、充実した子育て、アクティブシニアの希望をかなえるまち。

 生活の中に楽しみがあり、楽しみの中でゆっくりと時間が流れていきます。これから、湯梨浜町であなただけの暮らしを見つけませんか?

※動画の詳細は下の画像をクリックしてご覧ください。

キャプチャー

 

湯梨浜町イチオシの「グラウンド・ゴルフ」と「ウオーキング」!
ぜひあなたも体験してみませんか?

動画の内容

湯梨浜町で誕生した「グラウンド・ゴルフ」。だれでもどこでもいつでもできるスポーツとして、全国に普及しています。
現在では、海外の愛好者も増えています。

そしてもう一つのおすすめは「ウオーキング」です。七つのコースがある湯梨浜町では、ただ歩くだけでなく、自然、健康、いやし、グルメ、温泉などを一緒に楽しむことができます。

湯梨浜町がイチオシする二つの魅力をお届けします。あなたもこれらを体験してみませんか?

 ※動画の詳細は下の画像をクリックしてご覧ください。

    動画のキャプチャ画像