ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織で探す > 企画課 > 磯泙団地宅地分譲要領はこちら

磯泙団地宅地分譲要領はこちら

印刷用ページを表示する掲載日:2018年4月20日更新 <外部リンク>

磯泙(いそなぎ)団地宅地分譲要領

1 分譲のお申し込みのできる方

     特に制限を設けていません。ただし、ご購入にあたり、連帯保証人を立てることの出来る人とします。

2 購入のお申し込み

     購入をご希望の方は、別紙「購入申込書」に必要事項をご記入のうえ、公社までご提出ください。

3 諸費用について

  (1) 契約書に必要な収入印紙代、登記手数料(登録免許税)は、購入者の負担とします。登記手続は、
    代金のお支払い完了を確認後、公社にて実施します。

  (2) 下水道受益者負担金(220円/平方メートル)は、購入者の負担とします。

  (3) 上水道加入金(21,000円)は、購入者の負担とします。

4 代金の納入

    購入代金は、契約締結後に請求書を送付しますので、請求後30日以内にお支払いください。

5 その他

  (1)  この分譲地は、住宅用地として造成された土地ですので、騒音や悪臭、深夜営業その他
    公害発生の原因となる建物及び風俗遊興関係の建物は認めません。

  (2) 土地購入後、建築物を建築するまでの間、購入者は善良に土地を管理することとし、
    廃材・残土等の仮置きにより第三者から苦情が発生しないように、適正に除草等の処置を
    行うものとします。

  (3)  家屋を建築後、CATVに加入するときは、CATV加入金及び接続工事負担金が必要に
    なります。(加入後も視聴料が毎月必要です。)